小倉高校:明陵剣友会のブログ
スポンサーサイト

OBの皆様”コメント”御願いします!
OBの皆様。明陵剣友会へのご協力いつもありがとうございます。
間もなく玉竜旗等の結果報告が郵送で届きますので、是非御覧ください。
その中でブログの紹介をさせていただいております。
そちらを御覧になって今、見ていただいているOBの方もいらっしゃると思います。
OBの方々のコメントお待ちしております!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
郵便届きました!
玉竜旗や錦陵旗の大会レポート、そしてこのブログのご案内(郵便・封書)が届きました。
いつもありがとうございます。そして、川畑先輩、古森君、献身的なサポート、心から感謝いたします。
城東に勝ったというのは驚きました!スゴイですね。
それと島添さんの全九州大会個人2位は、すばらしいの一言に尽きます。次は国体があるのかな?是非福岡県の代表として、そして仲間の分もがんばってほしいです。
それと玉竜旗・・・男女とも大健闘でしたね。戦績をwebで勤務時間中チェックしながら、東京の地より、応援しておりました。
男子の6回戦はすごい!。私たちの頃(昭和62年)だったらベスト16です。
女子もインハイチャンピオン守谷なら致し方ないとはいえ、大善戦でした。
遠方のOBは、現役諸君の頑張ってる話を聞くことが何よりも楽しみです。是非新チームの皆さんも大いに楽しませてください。期待しております。
倉高剣士がんばれ!
【2007/09/12 19:19】 URL | 東木宏達(高校40期) #3/VKSDZ2 [ 編集]


東木さん、コメントありがとうございます。
みんなに、このブログに書き込むように脅してください(笑)
みなさんのコメント本当にお待ちしております!!
【2007/09/14 20:01】 URL | 古森 健一(高校41期) #- [ 編集]

臨床心理士指定大学院
臨床心理士指定大学院とは、(財)日本臨床心理士資格認定協会が認定する臨床心理士試験の受験資格が得られる大学院のこと http://without.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 02:41】 URL | 匿名希望さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kenyukaiblog.blog86.fc2.com/tb.php/6-4e6fd48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
